皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか~

7月に入りましたが毎日雨ばかりですね(T T)

今日は久しぶりのお天気で気持ちがいいです♪

ブログの機能がなかなか回復せず、アップできませんでしたが

やっと修復できましたのでどんどんアップ!とまでは行きませんが

アップしていきたいと思いますのでお付き合いくださいませ m(_ _)m

 

さっそくですが、これは昨年の10月にご結婚なさったI様

ヘアだけ担当させていただきました!

リクエストは『日本髪』。長さが足りて良かった(^^)ノ

CYMERA_20141025_133300

CYMERA_20141025_142314

CYMERA_20141025_180033

1414644432387_Screenshots

ヘアチェンジ~♪

CYMERA_20141025_202914

赤がとっても似合う花嫁さまで、本当に若いって何をしても似合っちゃうのねぇ~

と、お花屋さんとキャッキャしながら写真を撮ったのでありました~♪

 

I様ご夫妻、末永くお幸せに~♪♪